オーラパール 口コミ

 

★オーラパールの口コミが気になってしまう

 

21才
口をすすいだ後は意外なほどサッパリしています。
これなら続けられそうです。

 

朝起きた時もそうなのですが、この商品、日中も口の渇きやべたつきを抑えてくれるのが良いです。

 

 

20才
いままでいろいろ使っていましたが非常に気持ちが良かったので使い勝手が良いですね。
歯がツルツルになって気持ちよかったです。
お値段高めの歯磨き粉を使ったのは初めてだったので「これが高級歯磨き粉の実力か
とても良いので続けて使う予定です。

 

 

22才
歯ぐきがキュッと引き締まった。
今まで色々な歯磨きを使ってけれど非常に使い勝手がよく気持ちが良かったです。
味も気になりますが、続けて使うには非常に良さそうな感じがします。
使い始めて白さが出てきたのが非常に良かったと思います。

 

 

白い歯

 
inserted by FC2 system